

葦舟みたま号、海の博物館へ


葦舟みたま号、海の博物館へ
先日の小旅行から凄い展開になってきた。
たまたま伊勢から回った鳥羽にある 『海の博物館』 ←クリック
これだけ沢山の素晴らしい博物館の中に、我々仲間が作った葦舟の模型を展示してもらえる
事になったのだ。
我が家の倉庫に預かっていたのだが、これでやっと肩の荷が降りた気がする。
古の舟の御霊と一緒に、みたま号ちゃんが、仲間入り。
何だか嬉しいな〜♪

b0076008_11214242.jpg

b0076008_11161133.jpg

b0076008_11163449.jpg

それにしても、この博物館の中に展示されていた魚のお腹にあったというキャンディーの
袋にはびっくり。
鳥だけでなく、魚にもゴミの影響が如実に出ているのね。

b0076008_1115778.jpg

b0076008_111919100.jpg






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かんぎょう

Author:かんぎょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
